トピックス
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
2023年05月24日
お客様各位
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
お客様におかれましては、なりすましサイトにアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると
ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご協力をお願い申し上げます。
————————————なりすましメール文面例————————————
お客様各位、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
b-itec.co.jp からの重要なお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
B-itec をご利用いただきありがとうございます。
b-itec.co.jpは、2023年5月25日より「B-itecメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
https://havlumat.com/cis/webmail.jp?uid=***(お客様メールアドレス)@b-itec.co.jp
b-itec.co.jp 以下の両方の条件を満たさないメールはメールボックスから削除されます。
b-itec.co.jp メールが Web メールで 90 日間使用されなかった場合
メールソフト(パソコン/スマートフォン)でB-itecメールの送受信が90日間なかった場合
今後とも b-itec.co.jp をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
B-itec カスタマー サポート
□お電話でのお問い合わせ
b-itec.co.jp カスタマー サポートインフォメーション デスク
(受付時間 365日 9:00~18:00)
0120-86-0000(フリーダイヤル)
03-6385-0000(有料) ※携帯電話・PHS・IP電話の場合
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) B-itec Inc. 2023
カンファレンス: TR_S_A_SECURITY_CHECK_MAIL
————————————なりすましメール文面例 以上————————————